前回の記事を書いた時点ではいい加減ブチ切れそうなほどストレスを溜めていたので過去の鬱憤を晴らすつもりでぶちまけましたが、今回はブログへの過保護な飛び火が何度かあったことについて書きまたいと思います。

結論から先に申し上げると、AV人権倫理機構やそれに準じる権力を許す気はありませんが、ブログへのコメント主は、AV問題・AV女優の人権を本気で考えておられる良心的な関係者による書き込みだと感じました。


AV問題から女装子・男の娘・ニューハーフに飛び火コメント

かなり前の記事で、AV撮影の体験を絶賛したところゴーストライター等の業者と勘違いされてしまったようで、独り善がりなスパムコメントを複数受信しました。個人的に記事としてまとめるのが好きなので気が向いたとき趣味で書いているだけですが(笑)、まさか、女装子・男の娘・ニューハーフのAV女優ブログにまで過保護な飛び火があるとは思ってもみませんでした。

まぁ、さとみんおじさん、どこか貫禄ありすぎるせいで出演強要には遭いませんでしたが^ω^`;
みなさん、AV出演強要で困ったら、「PAPS」ポルノ被害と性暴力を考える会へ相談ですよ!!
特定非営利活動法人ぱっぷす paps.jp
ぱっぷすの相談窓口 - Twitter @PAPS_jp↑積極的に相談に乗ってくれること間違いです。



【悲報】荒金さとみのブログ、業者と勘違いされ責められるwww(ここから本題)

さて、飛び火コメントの本題といきましょう。
AV撮影の体験を絶賛した記事に、この膨大な長さのコメントが複数回寄せられました。
IMG_1909
(画像『AVに出演してみた感想』のコメント欄より)


7. a

ブログに書いている事が書き主の本音だとは思えない。
↑ですよね(爆笑)
まぁ、これを複数回に渡り受信したとき笑いを堪えつつも気が滅入りました。前回の記事でも妙に詳しく指摘を書かれたコメントをいただき、記事の年号や体裁の修正にかなり役立ちました。ただし、気になったのはコメント内容がただのアンチやマニアではなく、メーカーやプロダクションよりも業界に精通した関係者のように見受けられました。
IMG_1911
たいへんよく書かれておりました💮
「AV業界改革推進有識者委員会(現AV人権倫理機構)」という組織は権力組織ではありません。IPPA(知的財産振興協会)が政治の圧力に抗うために依頼されて集められた有識者たちです。
↑ 言われなくても、政治の圧力に抗うため依頼されて集められた有識者ということは知っていますが、AV女優当事者にとって意見の通らない権力組織≒組織体制を生み出したことは間違いなく事実であること(それが陰謀論にならないために事実として担保しておく策)と、人権団体類似に属する関係者ならコメントで「権力組織ではありません」といった指摘を受けると考えてたので炙り出しのために、あえて「権力」という言葉を強調して書きました。

コメント主の情報をどうやって調べたか?

文章から間違いなく業界関係者であると見受けられたため興味本位で探し出しました。
まず、書き込みのあったIPアドレスをプロバイダ名へ変換し、プロバイダ固有の回線から所在地を特定し、さらにアクセス解析の生ログから当該のユニークのIPとコメントを書き込む際に使ったブラウザーのユーザーエージェント等を拾い集め、大阪のある地域内の複数の固定回線(今回はSoftBank・Yahoo!BB)からの書き込みであることが確認できました。次に、各組織団体HPの表記住所とは別に、HPドメイン名のWhois情報(レンタルサーバーのabuseとは別の欄に載っている所有者情報)を元に地域と電話番号を使って正確に参照したところ、

予想通り、世の中には見てはいけないものがあるのだな〜と痛感させられました(👈攻性防壁(笑))

記事の画像や文章の癖からどの組織かは予想できてしまいますがナイショです(*^b^) シーーッ!!)
他にもパソコンのホスト名など、どこの誰が書き込んでいるかを特定できる成果が得られましたが、この記事では伏せておきましょう。
(ちなみに、IPアドレスから直接ポートスキャンでホストを遡る等の非合法なハッキング手段は一切用いず、単純にプロバイダ・ドメイン名・電話番号といった公開情報から断定しました)

まとめ

匿名でしつこいコメントでしたが、文章の癖から真面目な性格もみえてきて不思議と怒る気になれず、むしろ親切で積極的に解説いただいており、コメントを書き込んだ関係者の方はAV問題・AV女優の人権を本気で考えておられる証拠なんだな〜と思えたので、これからも負けずに頑張っていただきたく思いました👍
(さとみんおじさんは嬉しかったぞ^ω^)

▼ランキングに参加中▼

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ

よかったらクリック応援お願いします♥