荒金さとみのちょっとHな日常

AV女優「荒金さとみ」のオフィシャルブログだよ♪   楽しいこといっぱい書いちゃうぞヽ(^o^)ノ 女装子・男の娘・ニューハーフ・コスプレ・芸能の話題(ノンアダルト)を扱っています。「荒金さとみ」への取材・お仕事のご依頼・イベントへのお誘いも大歓迎です-☆

> カテゴリ > その他
カテゴリ: その他

先日の記事に引き続き、移転のご報告となります。
以前のブログのコメント及びコメントの日付等は引き継がれています。

アメブロはアダルトNGとのことなので、
ライブドアブログの[アダルト(一般)][AV女優]カテゴリに登録し、徹夜でなんとかデザイン作り直しましたσ(^_^;)
[スクショ]荒金さとみのちょっとHな日常
ライブドアブログPC版のキャプチャー

ブログサービスごと変えて作り直したことで、前よりも少しだけ進化したデザインになりました(笑)

▼このブログのURL
http://satomin.blog.jp
荒金さとみのちょっとHな日常

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1

この記事は表示できません

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。




なんだと(゚Д゚) せっかく書いた記事を
ニャンだと!!!

というわけで、Amebaブログからライブドアブログへ移転しました。
まったく、アメブロなんかに大切なブログを置いとけません💦 僕の場合、命がけで書いている記事もあるので消されてはたまりません!

急にブログが消されてることで有名なアメブロですが、ついにアダルト規制に引っかかってしまいました/(^o^)\ ←男なのにエロく見えたってコトですかね(笑)




 
・・・




こんなことがあったついでなので・・・ 

株式会社サイバーエージェントとのやりとりで実際にあった不手際を戒め程度に書きたいと思います。
(尚、株式会社サイバーエージェントからメール等で謝罪の意思が確認でき次第、48時間以内に下記文面を取り消しと致します。)

実は、このビルの別階のオフィスで勤務しており、サイバーエージェントの社員とはエレベーターで毎回会うので直接言えなくもないのですが(笑)
AbemaTV期待させられ無駄に神経使わされるこっちの身にもなってみろ💢

広告代理店シティーヘブン(株式会社インサイドアウト様)経由で、一方的に出演依頼を送っておきながらアポも音沙汰なしでメールも無視。(←なので公表しました)
出演依頼の連絡もらってから3週間もスケジュール空けてたのに、あなた達おかしいですよ>_<こんなやり逃げ対応は会社として非常識です。。
今後は御社からの依頼には一切とり合うつもりもありません。

このような対応のせいで、とても不愉快な思いをしました。AVやグラビアもTV芸能と同様スケジュールにはシビアなもので、撮影の機会を一度逃すとチャンスは二度と回ってこないこともあるので、芸能分野にも携わる者としてテキトーなことはしてほしくないです。 こういうことがあると、女装子とか男の娘ニューハーフってだけでメディアからいいように使い捨てられている気がして悔しいですね。 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

九州にいたころが懐かしいです(*^^*)



アメブロから仲良くなって一緒にオフ会しましたね♡


汐莉&さとみ2月7日女子会
汐莉さんがありがとうございます!!
さとみんは東京でも頑張ります💕
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ