先日の記事に引き続き、移転のご報告となります。
以前のブログのコメント及びコメントの日付等は引き継がれています。

アメブロはアダルトNGとのことなので、
ライブドアブログの[アダルト(一般)][AV女優]カテゴリに登録し、徹夜でなんとかデザイン作り直しましたσ(^_^;)
[スクショ]荒金さとみのちょっとHな日常
ライブドアブログPC版のキャプチャー

ブログサービスごと変えて作り直したことで、前よりも少しだけ進化したデザインになりました(笑)

▼このブログのURL
http://satomin.blog.jp
荒金さとみのちょっとHな日常

おまけ(※ネタバレ注意)

アメブロの自主的アダルト規制のせいで見事にやられてしまったので、ブログごと作り直しました。昨日今日と徹夜でブログに命かけてた気がします(笑)


ここでネタバレ製作工程をご紹介します!


アメブロのCSSデザインをライブドアブログで再現するのは凄い労力を要します。 ほんと、骨の折れる作業でした(笑)



AV女優になったことだしオフィシャルブログのバナーも欲しかったので、今回ちょっと凝ったことしてみました。

スクリーンショート - Fireworks
↑自分で作ってたwww
この人何者?
って感じですが(笑)
前職Webプログラマーのスキルを活かしました(゚∀゚)b


まず、自撮りした写真(以下↓)をPhotoshopで切き、Fireworksに取り込んでロゴと合わせます。

荒金さとみ - 自撮りしてる様子

fw_r2_c4

(画像↑) 実は、この画像は新宿ニューハーフNOWのバナー制作でも使いましたが、このポーズをしながらの撮影は自撮りであっても背筋が筋肉痛になるぐらい難易度高いので、今回は使い回しですσ(^_^;)

ブログロゴ - 荒金さとみのちょっとHな日常
^ω^)ショーツの隙間から見える割れ目がチャームポイントです♡


(*゚ー゚)。oO普通、こういう処理はAV事務所が制作業者に依頼してやってくれるんだろうね(笑)


自分でやったほうがやりがいあっていいんだよね←男子ですね(笑)

▼ランキングに参加中▼

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ

よかったらクリック応援お願いします♥