このお店があったから僕は成長できたんだと思います。

初めは仕事のつもりだったけど お客様もお店のスタッフも優しく接してくれて

毎日が楽しくて

この一年、すごく幸せでした(o^-^o)




でも、あっという間でした。
諸般の事情を鑑み誠に不本意ではございますが、このたび、平成29年6月30日をもちまして、デリヘル事業から撤退し業務を終了させていただく運びとなりました。皆様には大変なご不便ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。 今日に至るまで、お客様とキャストの皆様に支えられ営業できましたことを運営者一同心より感謝いたしております。
HPが消えて、お店がなくなって、初めていろいろなことに気づかされました。

可愛がってくれたお客様。

親切なスタッフのこと。。


大切な何かに気づかず過ごしていたことにも。>_<。


お店の中を片付けている最中、まるで遺品整理?でもしているかのような散らかり様でしたが、やっと片付きました。
1610051914_TsMeFK
あとは、警察署に廃止届を提出して最後の仕事が終ります。
。・°°・(>_<)・°°・。

お店はなくなってしまいましたが、可愛がってくれたお客様との思い出の時間を絶対に忘れたくはありません! もう、ここまでくると仕事とは別感情ですが、お客様の中には旅先でもいつまでも覚えていてくれて、Hのこと以外でも割り切ってくれていた大切な方もいました。  僕はそんな方のお気持ちを裏切りたくはありません! 



僕がこの記事の続きを書いているのは、 風俗業界『これじゃ何も変わらないし、何も残らない』と思ったからです。



SS Official GRAVURE[URL]に掲載されたとき
友達がコメント欄[F]に「夢を叶えられて本当に良かったね」と書いてくれて、とても嬉しかったのを覚えています。しかし、グラビアといっても所詮は広告の一部なので、今回のような事態で掲載料が支払われなければいつかは消されてしまいます(p_q)

「風俗だから当たり前じゃん」と思う方もいるかもしれませんが、それでは何のために働いてきたのかわかりません。 そして、何のためにお客様がわざわざ「💕ボタン」押してくれたり、お気に入りに登録してくれたのかも無意味な結果に終わってしまいます>_<

すべてお金のため?
もし僕がお金のためだけに行動する人間なら、企業からのオファー[in]を断ってまで風俗を選びません!しかし、「ワンナイト(一夜限りの関係)」という言葉があるように、世の中の認識では『風俗=お金のため』という方が大半です。もちろんお金は必要ですが、お金のためにその場限りのHをして、お金のために作品を作っては使い捨てて、いったい何が残るのでしょう?

今回のことから、「お金のためだけでなく、誰かに楽しんでもらえることを生きがいに」頑張っている人もいることを知ってほしいです。

 

・・・




↑お外だから風が吹いたら札束飛んでいきそうで恐いよね(笑)

▼ランキングに参加中▼

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ

よかったらクリック応援お願いします♥