ずっとAVに出演するのが夢だったので、会社を退職し熊本→東京へ上京しました。


この人は本当にバカだな‥と思われるかもしれませんが、20代のうちに叶えたかった夢なので自分で決断しました。会社を辞めるまでに至った理由としては、大手企業と取引のある派遣会社なので世間体を気にしたためです。


↓この煙突だけで身バレしそうですが(笑)

宮崎県延岡市恒富町旭化成

会社の上司に、「AVに出たいんです」と相談したら、上司は僕の考えを親身に受けとめてくれましたが、やはりAV女優が会社にいるとなると問題視されるため、僕は会社を離れることにしました。


・・・


ある日の晩。

 

上司「ネットですごいことやってるってA社(派遣先)上司から噂で聞いたけど法の範囲内でな…」
 

(;^ω^)無所属セルフグラビアがバレる日が、ついにやってまいりました。

荒金さとみ - セルフグラビア20170707

実は上司にAVの話しをカミングアウトするより以前から、ネット上でファンを集めはじめていました。会社構内には毎日約300人の社員が出入りするので噂話はたちまち広まりました。


さとみ「σ(^_^;)はい、気をつけます」

恥ずかしぃ(/ω\)

 

上司「悩みとか相談あったら言ってこい!」


さとみ「将来的にAVに出たいと思っているのですが・・・」


上司「!!Σ(゚Д゚;」

 


= ・`ω・´)にゃっ、にゃんだと!!!!

ニャンだと!!!

上司は部下が「AVに出たいんです」なんて、ぶっ飛んだ話しをするとは思ってもみなかったはずですが、、親身に話しを聞いてくれました。


上司「どっちで出るのか?」


さとみ「はい、女優としてです」

もう死ぬほど恥ずかしぃ(/ω\)


~以下省略~



上司「会社としては許可できんが、俺はいいと思う!だから止めん!」

さとみ『ありがとうございます(〃∇〃)』

思えば、上司は将来のことも真剣に考えて退職までを面倒みてくれたんだと思います。こんな僕ですが、最後まで面倒みてくれて本当にありがとうございました!

荒金さとみ

▼ランキングに参加中▼

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ

よかったらクリック応援お願いします♥